

久しぶりの更新ですねw 最近の出来事です・3・

えっと、最近ようやく140装備を強化し始めたという・・・
もう遅いね><;

すいません; いつもワンテンポで遅れてますwwwwwwww;
とりま、こんな感じ
潜在は寂しいのでまだ載せません><


Maple111111_002948.jpg


Maple111111_002952.jpg

で、何となくまわしたベルトです
Maple111111_002957.jpg

で、ギル員でいってきたcホンテですbb
最初は、3名で50分残しだったんでまぁまぁ?かなと思いつつ・3・
Maple111106_114741.jpg

からのw
ちゅどーーーーーーーーーーんw

Maple111104_224049.jpg

・・・
Maple111104_230307.jpg

で、討伐w
え?
わかりにくい?
すいません><
もっと、文章能力にSS編集力つけますw

Maple111104_235505.jpg

んな感じで、50分ちょいのこしで終わりましたw
Maple111104_235524.jpg

まぁ、最近はいろいろなボスめぐりに140強化してるんでそっち関連のネタでもブログ更新しますw

あと、無限ヒールのブログもみてください><
友が本当に困ってて、大変なんです;

少しでも多くの人に見ていただきたいんで みてください

http://ssyyuunn661.blog122.fc2.com

↑のブログをみてくれませんか?
友が被害にあって困ってるんです;

少しでも多くの人に知っていただきたいんでお願いします><

皐月による、皐月の為の皐月ストーリーw(長いわw)

えっと、特にかくことがないのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、ギルで行ってきたホンテ・jkmを紹介・3・

とりま、うちのギル員子猫cが最近投げを始めたんでTTをゲットしにいこうとjkmにいってきたんですが・・・
TTでねえええええええええ><;;
まぁ、みんなの親睦を深めるためのjkmなんで、超大人数で行って見ました^^
この人数のjkmとかBB前以来ですねw

数名落ちるの覚悟でいってみたけど案外落ちないね・3・bb
jkmは、なんと・・・なんと
1分半ほどで討伐w
このjkmで始めて知ったんですが、jkmって待機時間があるんですねw

討伐後2回目に行こうとしたけどはいれね><
まさかの・・・横?
って思ったけど、そうでもないし・・・????なんだ?思ってたけど約7分後には、再度入れるようになってたw
7分くらいは、jkmに待機時間がつくんですねw
w.jpg
↑は、討伐前の集合写真・3・

こっちは、討伐中ですねw
ww.jpg
↑は右に何かいるんでクリック必須wwwwwwwwwwwwww

こっちは、ギル員でのホンテですね^^
今は、ホンテにいけるメンツ限定ですがネックを作成してます・3・
かうの勿体無いし、かう位ならみんなでとりに行くって感じでbbb

今回はlxのみxlのネック作成ですね^^
ちなみに、ネック販売もしてます^^(カルマ込みで3kpです)

ギル員のみんな、レベル上がってHP足りるようになったらホンネク取りにいこうね^^
まぁ、↓のSSには巨大になった○○の○がいるんですが・・・
無視してあげてね^^
そっちの方がおもしろいし・3・bb
Maple111016_233324.jpg

では、ここでギル員の200レベを祝いましょう^^bbbbbbbbb

なんと何と、あのlo美優嬢olが200レベにwwwwwwwwww
え? まさか・・・200に???って思った人も数名いるだろうけど、結構がんばってたしね^^b
本当におめでと^^
これからも、よろしくね^^懐かしの雑貨屋からの付き合いだし、仲良くしましょう・3・
200.jpg


































































































あとは、しょうもないですがおまけです・3・b
おまけw

ジャイアントかったんだけど・・・・
これかわいくない?wwwwwwwwwwwww
個人的には、今のアバが最高に好きですw
このアバはね、かれこれ今回で4・5回目ですw

多すぎ?
まぁ、そこは気にしないで・3・
たぶん、まだまだこのアバを使いまわすしbb
とまぁ、今日はこの辺で^^
またね・3・b
ネタができたらまた更新します^^

執行の恋様・愛理chama様結構おめでとう^^&愛理様200れべおめw

まずね、執行s・愛理c結婚おめでと^^
いやぁ・・・最近2人のいちゃいちゃ感が・・・まぁ、そこはあえて気にしないです・3・

とりあえず、これからも仲良くしてくださいね^^b
あとはSSでどうぞーw-
1_20111014224407.jpg
2_20111014224505.jpg3_20111014224550.jpg4_20111014224729.jpg
6_20111014224816.jpg

この画像で、木村ザルcの顔がかわいすぎるんですけど><
めっちゃほしいw
いっそのこと、俺も整形しようかな・・・・
けど、黒目とか・・・
2色の目になるのが・・・いやだしな;;;;

まぁ、おいおい考えルカw
まだ、期限はあるしねw・3・

で、次は愛理cの200レベ画像ですが・・・
愛理c調整msどまいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
まさかの・・・あがっちゃうとか;
正直あせったわ;
Maple111008_235046.jpg

目がかわいくなってるのは・・・・
まぁ、そこは安定のスルーですかな・3・
とりあえず、200レベおめでとおおおおおおおおおおお^^b
これからもよろしくねーw-b

最後に、まさかの緋那が浮気してる・・・
え?
なんで><;?
えええええええええええええええええええええ;;
いつもの場所にいったら・・・
緋那が・・・

Maple111008_224519.jpg

おい!執行
昨日けっこんしたばかりだろがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきなり浮気スンナ世お大おお大オオ大おお御おおおおおおお御おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><
しかも、俺の嫁と・・・;
もうないてます><


















おまけ
愛理cどまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
忍耐もっとうまくなろうねw
Maple111010_151658.jpg


みんなの髪型チェンジ・3・あと140装備強化中

まぁ、相変わらず暇なんでみんなの髪型チェンジの画像をはって見ます・3・

まず、男バージョンb
Before
Maple110928_232612.jpg

After
Maple110928_232707.jpg

え?1発ですか????????????

執行sの運最近おかしくないですか?><
混沌もSDTで3枚だすわ・・・
神秘で1発MH30・ミライメ50%1発とか・・・;
ふざけてる><;
その運返してください^^b

ってか、少し分けてください><

まぁ、次は女バージョンで
Beforeの画像は、間違って消しちゃったんで2回目の画像からで><;
ごめんね;

2回目はこんな感じw
Maple110929_001820.jpg


























































































これは、やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直に言います・・・
大爆笑でしたwwwwwwwww

いあ、まさかの1発でちょんまげとかwwww
わらったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高ですwbbbb

まぁ3回目いきます・3・
Maple110929_002203.jpg

お・3・
普通にかわいいじゃん^^b
似合ってるで^^
猫耳もいいけど、これでも十分かわいいで><b

で、ここからは140防具買ったんで強化中の様子を載せていこうかなとw
まず1発目b

Maple110929_002814.jpg

おぉぉぉ^^
1発でA+4最高じゃあああああああああああああ><
いい感じbbbbbbbbb

で、ここからは混沌3枚連続で張ってみた分の結果画像です・3・
Maple110929_224440.jpg
3枚中2枚成功 まぁまぁの成功率bbbbbb
しかも、A8になってるwwwwwwwwwwwwww
やばい、めっちゃ嬉しい><b

これからも、混沌どんどん行こうと思ってるんで随時画像乗せていきます・3・
けど、載せてない場合は・・・;Aが死亡したと思ってください><

じゃあ、ここで終わりで・3・
みんな、相互リンクも募集してるんで、書き込みしてってね^^
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
