

リアで結婚することになりました。

えっと、このブログ見てる方は限りなく少ないと思いますがメイプルでも絡んでた緋那とリアで結婚することがきましりました。

メイプル同様に、11月22日(いい夫婦)の日に結婚とも思ったんですが来月には籍を入れる予定でいます・3・

まぁ、まだブログを見られている方がいたらコメントしてね^^
ちょこちょこみています><b

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リアで結婚することに】

えっと、このブログ見てる方は限りなく少ないと思いますがメイプルでも絡んでた緋那とリアで結婚すること

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

No title

結婚おめでとう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
