スポンサーサイト


この曲いいよ^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皐月でお世話になってる若さまです~@w@
リンクさせてもらったのでよかったらリンクおねです><
http://wakadannna125.blog50.fc2.com/

No title

駄文失礼します

あなたに申し上げたいことがありコメントさせていただきます。

情報が間違っていたら、すみません。
あなたが2/3~2/4にINして私を「潰す」と叫んでいたというのを友人から聞いたので、少し書かせてもらいます。

「ぉ猿とのたび」さんとのトラブルについて

当方が28m詐欺られたのは事実です。
本人は送ったと言い張りますが、届いていません。
「28mぐらいでガタガタいうな」と思われるかもしれませんが、私が言いたいのは彼が皐月のネームバリューを掲げた上で詐欺をしたことです。

28mごとき詐欺る人じゃないと思うので、きっと送るのを忘れたんだと思います。私も28mでわざわざ叫んだりしません。

ですが、間違いを素直に認めない・謝りもしない そういう態度に腹がたって彼のことを「注意よろ」と叫んでしまいました。

実際、私が咎めたあと彼はすんなり28mを送っています。本当に前回払っていたのなら、普通は再び送りませんよね。すんなり送ることで「払えばいいんでしょ」みたいな空気を感じました。

若年性認知症さんはとてもいい人なので、彼女の紹介で先した相手が詐欺だったことは私もかなりショックです。

ギルド皐月の名前を出したのは、前述の通りぉ猿さんが皐月の名前を掲げ「皐月が詐欺するわけない」という前提のもと詐欺をしたことについて、「皐月だから必ずしも安全ではない、末端は末端」という意味で行動させてもらいました。

また、騒動のあと、私は出かけてしまったのですが、私の友達がぉ猿さんに話を聞きにいったところ、「窒索固定は元詐欺師で借りパクしてるから信用できない」という話を聞いたそうです。

そのときの状況(ログ)はその人にSSを提供していただいたので、知ることができました。なお、借りパクされたとされる人に確認をとりましたところ、そのような事実はないという裏付けがとれました。

このログについては私のブログに貼ってあるので、一度みてください。
ttp://blog.livedoor.jp/tisso/

私は皐月はとてもいいギルドだと思っていました。実際、皐月のひととp取引をするときはいつも先しています。そしてぉ猿さんとの取引以外でトラブルになったことはありません。

とてもいいギルドだけに、彼のような方が皐月の名前を利用して詐欺をするのは許せません。

長くなりましたが、ご拝読ありがとうございました。
なにか意見があれば私のブログのコメント欄でお待ちしております。

窒索固定

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
