

なんでも書き込んでください(ギル入部希望や雑談でも)

りっちゃんへ・・・
このブログを見てるならコメントしてください・3・

週に何回でもいいです、話しようb(連絡手段はなんでもいい、何時でもいいからな)
お前と話がしたいb
あと、明日はクリスマスみんなに幸がありますようにーw-っb





これを、聞いて今を乗り越えてください><
俺は、りっちゃんが乗り越えれると信じてます

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫だよ^^
俺は、お前を一生信用してる!
へこんで辛くなったってどうしようも無くなる前に、スカでもメイプルでもなんでもいい連絡してこい!

待ってるからな^^
ずっと、お前と同じ気持ちでいるからな!


No title

俺も、お前の事を大事に思ってる><
だからこそ、今を乗り越えて欲しい・・・

俺は、こうやって影からでしか応援できないけど乗りきれるって信じてる。
で、乗り切ったらいっぱい楽しい思い出つくろうや!

ここでなら、いつでも連絡できるしさ・3・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それもいいね^^
もし作成したなら、一番最初に教えてください・3・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はやw
じゃあさ、俺のスカにコンタクト送ってて・3・b

No title

そだね><
夜中でもいいb
コメントできるときにして^^

このブログでお前に少しでも、元気があげれてるならよかった^^b
コメントしてくれたら、俺にメールくるからそれでわかるしね・3・(何時でもおk)
昼間でも、携帯でコメントできるで>3<

No title

コンタクト送った?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スカ名以外は何にしてる?
そこも教えて・・・

No title

さっきのコンタクト合ってる?
送れないよ><

No title

明日以降が、本番になってくると思います。
何もかも・・・

気持ちだけは、ずっと一緒にあるというのだけは忘れないで下さい。
約束の日までずっと待ってます><b

No title

今の俺がもっとも恐れてることは、心が折れて最悪の方向に向くことです;

けど、過去にいろいろ経験してきたみたいだけど、それを乗り越えてきた。だから、今回も乗り越えれると思ってます。今までで一番つらいと思うけど・・・><

がんばれ俺が、お前に遅れる言葉です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
