

久しぶりの更新ですねw 最近の出来事です・3・

えっと、最近ようやく140装備を強化し始めたという・・・
もう遅いね><;

すいません; いつもワンテンポで遅れてますwwwwwwww;
とりま、こんな感じ
潜在は寂しいのでまだ載せません><


Maple111111_002948.jpg


Maple111111_002952.jpg

で、何となくまわしたベルトです
Maple111111_002957.jpg

で、ギル員でいってきたcホンテですbb
最初は、3名で50分残しだったんでまぁまぁ?かなと思いつつ・3・
Maple111106_114741.jpg

からのw
ちゅどーーーーーーーーーーんw

Maple111104_224049.jpg

・・・
Maple111104_230307.jpg

で、討伐w
え?
わかりにくい?
すいません><
もっと、文章能力にSS編集力つけますw

Maple111104_235505.jpg

んな感じで、50分ちょいのこしで終わりましたw
Maple111104_235524.jpg

まぁ、最近はいろいろなボスめぐりに140強化してるんでそっち関連のネタでもブログ更新しますw

あと、無限ヒールのブログもみてください><
友が本当に困ってて、大変なんです;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無限ヒールkとかが大変なときにごめん・・・

なんもしてないのに
ネクソンの冤罪で
BG中に『不正行為がry』でID止められました・・・

ネクソン自体にもログインできなくて、
ネクソンパスワード再発行して、ログインしようとしてもできない・・・


どうしたらいいんだろ・・・
もう復帰できないんだろうか。
助けて;_;

No title

とりあえず
ネクソンにメールするのがいい!
間違いならすぐに、開放してくれるから^^

今までに何人か同じ人いたし、そうしてみては?

ひさかたですv

さくらsおひさしですw
櫻s運良すぎだろぉ…
10回で1ヶ所12%のレジェンダリィすごすぎ!
俺にもそのメイポ運沸けてほしいくらいです´・ω・`)←
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
