

皐月による、皐月の為の皐月ストーリーw(長いわw)

えっと、特にかくことがないのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、ギルで行ってきたホンテ・jkmを紹介・3・

とりま、うちのギル員子猫cが最近投げを始めたんでTTをゲットしにいこうとjkmにいってきたんですが・・・
TTでねえええええええええ><;;
まぁ、みんなの親睦を深めるためのjkmなんで、超大人数で行って見ました^^
この人数のjkmとかBB前以来ですねw

数名落ちるの覚悟でいってみたけど案外落ちないね・3・bb
jkmは、なんと・・・なんと
1分半ほどで討伐w
このjkmで始めて知ったんですが、jkmって待機時間があるんですねw

討伐後2回目に行こうとしたけどはいれね><
まさかの・・・横?
って思ったけど、そうでもないし・・・????なんだ?思ってたけど約7分後には、再度入れるようになってたw
7分くらいは、jkmに待機時間がつくんですねw
w.jpg
↑は、討伐前の集合写真・3・

こっちは、討伐中ですねw
ww.jpg
↑は右に何かいるんでクリック必須wwwwwwwwwwwwww

こっちは、ギル員でのホンテですね^^
今は、ホンテにいけるメンツ限定ですがネックを作成してます・3・
かうの勿体無いし、かう位ならみんなでとりに行くって感じでbbb

今回はlxのみxlのネック作成ですね^^
ちなみに、ネック販売もしてます^^(カルマ込みで3kpです)

ギル員のみんな、レベル上がってHP足りるようになったらホンネク取りにいこうね^^
まぁ、↓のSSには巨大になった○○の○がいるんですが・・・
無視してあげてね^^
そっちの方がおもしろいし・3・bb
Maple111016_233324.jpg

では、ここでギル員の200レベを祝いましょう^^bbbbbbbbb

なんと何と、あのlo美優嬢olが200レベにwwwwwwwwww
え? まさか・・・200に???って思った人も数名いるだろうけど、結構がんばってたしね^^b
本当におめでと^^
これからも、よろしくね^^懐かしの雑貨屋からの付き合いだし、仲良くしましょう・3・
200.jpg


































































































あとは、しょうもないですがおまけです・3・b
おまけw

ジャイアントかったんだけど・・・・
これかわいくない?wwwwwwwwwwwww
個人的には、今のアバが最高に好きですw
このアバはね、かれこれ今回で4・5回目ですw

多すぎ?
まぁ、そこは気にしないで・3・
たぶん、まだまだこのアバを使いまわすしbb
とまぁ、今日はこの辺で^^
またね・3・b
ネタができたらまた更新します^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アバ可愛い♡

虎じゃないのがまじってるねw


ホンテは召喚と同時に落ちる気がするので、130ネック製作しようと頑張ってます!

No title

僕が映ってません (´・ω・`)
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
