

みんなの髪型チェンジ・3・あと140装備強化中

まぁ、相変わらず暇なんでみんなの髪型チェンジの画像をはって見ます・3・

まず、男バージョンb
Before
Maple110928_232612.jpg

After
Maple110928_232707.jpg

え?1発ですか????????????

執行sの運最近おかしくないですか?><
混沌もSDTで3枚だすわ・・・
神秘で1発MH30・ミライメ50%1発とか・・・;
ふざけてる><;
その運返してください^^b

ってか、少し分けてください><

まぁ、次は女バージョンで
Beforeの画像は、間違って消しちゃったんで2回目の画像からで><;
ごめんね;

2回目はこんな感じw
Maple110929_001820.jpg


























































































これは、やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直に言います・・・
大爆笑でしたwwwwwwwww

いあ、まさかの1発でちょんまげとかwwww
わらったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高ですwbbbb

まぁ3回目いきます・3・
Maple110929_002203.jpg

お・3・
普通にかわいいじゃん^^b
似合ってるで^^
猫耳もいいけど、これでも十分かわいいで><b

で、ここからは140防具買ったんで強化中の様子を載せていこうかなとw
まず1発目b

Maple110929_002814.jpg

おぉぉぉ^^
1発でA+4最高じゃあああああああああああああ><
いい感じbbbbbbbbb

で、ここからは混沌3枚連続で張ってみた分の結果画像です・3・
Maple110929_224440.jpg
3枚中2枚成功 まぁまぁの成功率bbbbbb
しかも、A8になってるwwwwwwwwwwwwww
やばい、めっちゃ嬉しい><b

これからも、混沌どんどん行こうと思ってるんで随時画像乗せていきます・3・
けど、載せてない場合は・・・;Aが死亡したと思ってください><

じゃあ、ここで終わりで・3・
みんな、相互リンクも募集してるんで、書き込みしてってね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

執行s本当に運いいよねーw
ひなcかわいい^^
次は櫻cの、ちょんまげ期待^^

なんか僕も、MH30とかミライメ30とかあたったんですけど……。
時間帯ですかね?

No title

ひなc見たかったなぁw@@
私がちょんまげしたらバカ殿かな・・・^^

ココに流れるBGMみんな好きっすよ!

No title

友録おくらさせてくらはい

執行sの運俺にくださいw

No title

みゆc
執行s運良すぎて少し嫉妬してまうわ><

俺らにもその運こないかな?

No title

がぉs
案外SDT中に、神秘あけたらいいもんでるで・3・

MH30もみらいめもSDT中に開けてでてたしね^^

No title

しむちゃんs
緋那のちょんまげかわいかったで・3・

SS何枚かとっちゃたwwwwwwww
曲いいでしょ・3・
俺の、好きなのばかり並べてみました^^b

No title

なゆs
今は、録いっぱいだから送るときに内緒してくれたらあけるんで^^
内緒してくださいね・3・

執行sの運をうばっちゃいましょうw
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
