スポンサーサイト


いろいろあったね・3・

今日も、cホンテにいってきたぜwwwwwwwwwwwwww
前回は3人でぎりぎり討伐だったんで、今回は6人ptでいってきました・3・

えっと、cホンテって強化されました????????????????
何か、薬制限やたらと多いんですが?;;;

かなり、車輪つかわされちゃいました><;
Maple110923_225009.jpg

でね、メイプル始めて1年半になるのですが始めてみた敵がいたんですwwwwwwwww
めっちゃビックリしたんだけど、こんな敵がいるんですね・3・
案外HP多いというねw
そいつとは・・・・
Maple110921_002623.jpg


最後に巷で噂の、れれとゆcのSSをはっておくねw
Maple110924_021244.jpg
どっちも、おもしろい人なんでみつけたられかわ・3・ ゆかわ・3・って呼んであげてね^^

いい反応してくれるから^^b

とまぁ、簡単だけど今日のブログはここまでね・3・
また、更新しますw
おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cホンテ・・・いつかは行ってみたいものですw まぁレベ的 火力的に無理なんですけどねー (´・ω・`)

No title

機会があれば今度いっしょにいきましょう^^

俺は、いつでも歓迎ですしw・3・
その代わり車輪は自己負担ですが><;

櫻k!!!!!
cホンテ一緒に行ってあげr…ゴホンゴホンッ
連れて行ってくださぃ(´;ω;`)w

No title

cホンテですか!!
すごいですねww

俺も早く強くなりたいですw

リンクしてもいいでしょうか><?

Re: No title

最近は、暇だしボスしかすることないからね・3・
あ、ブログリンクしていいよ^^

勝手にしててね^^
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
