

ギル員の結婚式^^b

えっと、のみ・ありんこ結婚おめでと^^

毎日、毎日いちゃいちゃしやがって><こんにゃろおおおおおおおお
お互い、同級生みたいだしずっと仲良くしろやああああああああああ

ここからは、結婚式のSSね^^
Maple110911_211814.jpg
Maple110911_205714.jpgMaple110911_210333.jpgMaple110911_212403.jpg
Maple110911_215943.jpgMaple110911_220129.jpg

やばいですね><;
ついついSSとりすぎちゃったwwwwwwwwwww

2人が、あまりに熱いからwwwwww
無事に結婚式も終わったし、よかったよ^^

最後に、結婚式にきてた謎の(ms
かわいらしい女の子????が、2人の幸せぶりになにかを・・・
Maple110911_212642.jpg

まぁ、どこかおかしいけどあえて突っ込みませんね・3・
これは、気にしちゃだめな気がw

二人があまりにあつあつ過ぎて口から・・・
火がでちゃったーw-
ちなみに、この表情は知ってる人多いだろうけど魅力65レベでもらえるよ^^
Maple110910_234937.jpg最近のお気に入りですw

じゃあ、今日は遅いし寝ちゃいますね^^
みんな、ブログ見てくれた方ありがとね
これからも、どんどん更新していくんでよろしくね・3・

@ブログリンクは、どんどんしてくれていいんでしちゃってね^w^
した場合、コメントよろしくbbbb
こっちからも、リンクするんでね
知ってる人も知らない人も誰でもいいよ^^

おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

誰か私をお嫁にもらってくだ…ry(黙

Re: タイトルなし

愛理cwwwwwwwwwww

大丈夫bbbbb
いつかもらってくれるさwwwww・3・
結婚式呼んでね^^b

No title

最近みんなネト充してるの見るとぶっちゃけ・・・すごいむかつく

どうせ俺は・・・。

No title

くた><;

みんなでいっしょに絡もうや^^b
あいてるときなら、いつでもカラムで・3・

No title

愁です!

リンク追加しとくー

俺のブログは全然更新しないからリンクしなくてもいいよwwww
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
