

れぉkレベルアップおめ^^ +追加拡声器などなどww

えっと、先日は拡声器・チャットでのお祝いみなさん本当にありがと><;

めっちゃうれしいです^^b

今日はね、友達のれぉkを紹介しようと思います・3・
この子はね、なんとも言えない位おもろい子なんでぇbbbbb(関西弁風に呼んでね

この間。178レベ(中途半端wwwwwwwwwww
なったんで、SSとって見ました^^どっちもなんともいえない評定してるのは気にしたらあかんで・3・
Maple110909_215801.jpg

特に俺の顔wwwwww
めっちゃむかつく・・・・・・

あとね、いつもcjkmとかボスに行ってるメンバのSS乗せてみようと思いますw^^
ここに1つおかしい場所があるんですが、みんなわかるかな??Maple110910_001130.jpg











そう、ファミリアですねw
俺は、くさくねえええええええええええ><;

ξのは○○と椿kですね^^
まぁ、紅葉はいいやつだから見かけたらいろいろいってあげてね^^


あ追加ですw

Maple110911_161017.jpg
Maple110911_144919.jpg
お祝い拡声器ありがとね^^
みんなのお祝いの拡声器のSSやチャットは大事に保存しておくね^^b

あとね、シャオメイが人形になっちゃた><;
でね、シャオメイの人形姿がなんとも言えない位かわいいよ><bbbb
だって、キーホルダーにw
Maple110911_183425.jpg
↑の字へたくそすぎwwwwwwwwww

見えにくいから、解説↑は、キーホルダー><って書いてますwwwwwwww
どうでもいいかw・3・
まぁ、そんなこといわないでねーw-
へこんじゃうからw



じゃあ、みなさん次回更新までばいばいきーんw

↑ふるっwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、気にしたら負けですねw
またね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多忙であんまりINできない日が続くかもだけど、これからもよろしくね!

いつか東京クエ手伝ってもらおうかなっとw

Re: No title

了解じゃよ^^

いつでも、インしてたら手伝うから友チャでいってねb
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
