

みんなに報告・3・

ついに、200レベなっちゃいましたwwwwwwww

長いようで、めっちゃながかったですw
かれこれ、このキャラはBB前からしてたんで、1年以上かけての200レベ;;

いまだと、遅すぎやん・・・;
言われるかもしれませんが、結構がんばったんですよ><;
とりま、みなさん拡声器や内緒でお祝いありがとうございます><

めっちゃうれしかった^^

ここからは、SSいきますね^^b
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5 (2)
5_20110909214012.jpg
6.jpg


これ、めっちゃうれしかったよ><bbbbbbbbb
バルーンあるから何かなって思った・・・w
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg

みなさん、お祝い本当にありがとおおおおおおおおおおおおおおお
めっちゃうれしいです><

これからも、がんばるね・3・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

報告の1日前にやるなんて予想外wwwww

まぁ200lvおめでとおおおおおおおおおw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

櫻さんお疲れさま!
私も200できてうれしい!

No title

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いけませんでしたw

No title

200おめでとー!

HRの200はいつかなー?w

No title

200Lvおめでとおおおおおお!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Re: No title

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお^^

これからも、がんばるぜwwwwwwwwwwwwww

Re: No title

ちかsありがとね^^

やっとちかsに追いつきました;;
HRも、育ててやるぜ・3・b
足が遅いのになえそうだけどwwwwwwwwwww

Re: No title

ありがとね^^

大丈夫だよ^^
これなくても、お祝いしてくれただけで十分^^b

Re: No title

だね^^

いっしょにお互いに200レベなったし、これからもがんばろうぜ・3・

Re: No title

ありがとね^^

お祝いありがと・3・

Re: No title

まぁ、そこは突っ込まないで;;

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
