スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリムのファミリア

えっと、新しいブースターが出たんで2回してみました・3・
結果は、アニとリリムがでたよ^^b

リリムって、ほかの鯖とかでもバグで召還できなくなってるみたいだね;;

けど、なんでか知らんけど俺は召還できたああああああああああbbbbbb
めっちゃうれしいw
一瞬売ろうかなって思ったけど、気がついたら装備してたでw

Maple110901_110027.jpg

リリムこんな感じですw
意外とちっこいw

前回のモンスターレイドのときは100レベくらいだったし、リリム見れんかったから、実際にみるのははじめてw
もう少し、でかい思ってたw

まぁ、いつか転売に成功して余裕ができたら@1個くらいかってみたいな><;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリムかぁいいよおおおおおおおおおおお

No title

リリムうううううううううううう

のまえに・・・・
櫻k 萌えアバからなんと可愛いアバに///

惚れ惚れするわぁーw

No title

リリムかわゆうううううううううううううううううううううううう

No title

200まで頑張っ!

No title

ぇ・・・リリムきもっΣ(

櫻sアニとリリムおめでとうw

アニずるぅ~い~


Re: No title

きもくないわ・3・

めっちゃかわいいやんかーw-

Re: No title

ありがとね^^b
一応今日で199いくからb

来週は地道に調整しながら200いくようにするね・3・

Re: No title

かわいいやろ・3・
1日でいいなら貸してあげるでwwwwwwww

大事にしてやってやーw-

Re: No title

え?

鬼神 ゲイだったんですか????????????????????

怖い><;
誰か、鬼神からまもってください;;

Re: No title

リリムって案外小さいでしょーw-
だから、余計にかわいくみえるのかもね・3・

俺的には、あうふの方がいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいbbb
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。