スポンサーサイト


カオスジャクム・3・

はい!!
久しぶりにカオスjkmにいってきました^^b

しかも、初めての6人ptですw
今まで、2~3人だったんで重くて駄目かなって思ったけど、全然余裕ってか固まる暇すらなく討伐wwwwwww
結果は、17分で討伐でしたw
実質、召還までの時間等を考えて15~6分で討伐ww

はやすぎwwwwww

まぁ、俺以外の人が神だったしね><;
Maple110830_002514.jpg

まぁ、今日は195レベまでレベルあがったし・3・
ついに@5レベカウントダウン開始ですw

ここからは、レベルアップの瞬間のSSもはっていくんで応援よろしくですw^^
あと、コメントもどんどんしてくださいねーw-
リンクしたら教えてねb
俺もリンクしたいんで^^
というわけで、みんなおやすみ・3・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はえぇ・・・・・

怪物だらけだな・3・
そんな強くおれもなりたぃっ!

No title

櫻sもうやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
cjkm俺も連れて行ってね☆

No title

ちょww17分ってw
早すぎるw

Re: No title

・3・
実質戦闘員5名やでw

しかも、開始前に少し話ししてたし15分くらいで討伐w
誘惑とか2回しかきてねえええええーw-

Re: No title

いあいあ、俺が強いんで無くてほかが強いだけw
まぁcjkmくらいいつでもいけるでw

多少時間か狩ってもいいなら戦闘員2人で十分だすねw

Re: No title

www

鬼神も火龍ばりに課金すればいつでも強くなれるさw
火龍かなり強いでーw-
極じゃないとは思えないwwwwww
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
