

エンジェリックリング・釣り・性向システムb

とりま、ブログ更新できてなかった間の最新情報をいろいろ書いてみますw
まず、釣りは根本的にはあんまり変わってないですが、新しく手動って方法が追加されてますーw-

Maple110821_022108.jpg

で、自動は今まで通りの釣り方法で手動は、新しくメーターが出現し真ん中でクリックをすれば釣れるという風に変化されてます・3・
Maple110821_022127.jpg

釣れば釣るほどコンボが溜まっていき、20コンボ以降は鉱石5マスかばんなどがゲットできるみたいです^^b
俺は、11コンボが限界で・・・
達成できてないです><;

Maple110821_024228.jpg

Maple110821_025005.jpg


性向システムですが、もうある程度の人は知ってると思うのですが
カリスマ=ボス討伐時に上昇
器用さ=鉱石・装備など作成したときに上昇
魅力=アバ・レア装備(ホンネクなど)を装備で上昇
洞察力=採掘(鉱石)時に上昇
感性=採集(薬草)時に上昇
意志=グルクエ時に上昇(道場ソロで上昇←お勧めパンダソロで約90上昇)

最後に、これら全ては釣りで得た魚を釣りコインに変換することで50~60枚で全て100ほど上昇します・3・
寝る前や出かける際に放置するといいかもしれませんね^^

あとは、エンジェリックリングという指輪ですが、指輪自体にはAがついてないのですがバフでA+5魔+5されるので決行お勧めですよ・w・
Maple110821_021822.jpgMaple110821_021826.jpg

まぁあとは、今日190レベになったよおおおおおおおおおおおおおおお><bbb
長かったです><;
けど、自分なりによくここまでこれたと思う・3・
まぁ、のんびりですが10月までに200レベ達成できるようにがんばってみます^^b
応援してねb
みんな拡声器ありがとね><

Maple110820_232324.jpgMaple110820_232442.jpgMaple110820_232617.jpgMaple110820_232438.jpg

最後は、いつものホンテ画像とネタ画像ですw
Maple110819_015010.jpg

これ、めっちゃかわいくないですか?wwwwww
武器作成時の、この感じ俺的にはめっちゃ好きです///
ちなみに、この画像の緋那は俺の嫁のサブなんでよろしくねーw-b

これは、怪奇現象で顔なしが出現したんです・・・
もう、怖すぎます><;
Maple110819_233559.jpg

Maple110820_031641.jpg
これは、いつも通りですねーw-
まぁ、いつかcホンテいくんでその画像もアップしますねb
じゃあ、次回までおやすみなさい><zzz


コメントの投稿

非公開コメント

No title

櫻s190おめ!w
@10とかもうやめてよ・・・・・

No title

190おめでとう!
頑張って追いつこうーw-

No title

190Lvおめでとー^^

とりあえず160目指して頑張るー。

No title

190とかwwww
おめでとおw
190なったときいなくてごめんね><

No title

190の時拡声器をなくて祝えなかった><

200の時は絶対に祝います!
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
