スポンサーサイト


ごめんね><;更新できんかった・・・・

更新できてませんでした・・・
すいません><
やはりお盆だし、いろいろと大変なんです;;
昨日も、地元のお祭りで昼からずっと踊ってたし遊んでました・3・

おかげで今日は筋肉痛が
今日は、一日でごろごろしてますねw

うちの地元の祭りのSS張っておくね^w^
阿波踊りなんだけど知ってる人いるかな?
国道全て封鎖して、そこら中でみんな踊ってんでーw-めっちゃすごいよw
いつか見にきてね俺が、踊ってるかもねw

2011081319070000.jpg

画像がぶれてしまってるけど気にしないでwみんな動きまくるから・・・

じゃあ、最後にメイプル話題をモンスターブックがついにスコア3k点超えたよ・3・
ついでに、ホンテもカードもゲットしてセットも完成したしねw
がんばってカード枚数500枚超えます

Maple110811_232058.jpg
こんな感じだけど、全て+1って書いてるのにスキル30↑は+1されてないよ><
ショック・・・詐欺じゃん

まぁあとね、メインで結婚してる窮のサブがいじめてくるんです・・・
最近あんまり絡んでないとかいって;;
きのこにされてめっちゃぼこられてたときのSS;;Maple110813_022906.jpg

じゃあ、メンテ長そうなんで出かけてきます・w・
あとね、リンクしたい人がいたら勝手にしていいよ^^b
その代わり、俺もリンクしたいからURL貼り付けおねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちもリンクしといたー^^

今度パンダ狩りにでも行こうかなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


阿波踊り一応知ってますぅ・w・
人いっぱいですねヮ(゚д゚)ォ!

No title

祭りかー
いいなー僕もこの前の祭り行きたかった・・・
熱があって行けなかった。。熱がなくても塾だったけどねー・w・
ホンテのカードおめ・3・w

No title

ありがとうね~
僕もしときま~すw

No title

桐oO彡を友録から消そうとしたが、呪われていて消せない。

櫻k!おはよーございます!
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
