

日記の更新できなくてごめん・・;

最近は、リアでもいろいろあってかなり疲れててぶろぐ更新できてませんでした><;
ごめんね><;

って、誰も更新待ってる人はいないよね?;;

まぁ、今日はね念願のホンネク3玉にできたよおおおおおおおおおおおおおお^^bbbb
なかなか3玉できんくて、185レベになってやっと3玉です・・・
Maple110811_001701.jpg

3玉にしたら、TT20kも火力上がってた・・・
ええええ><どんだけぇ~;
めっちゃ損してた;;

あとね、今日で185レベになりました・3・
Maple110810_215735.jpg
これで、しばらく休憩かなーw-
もう疲れました・3・
いつか200レベにするんでしたら、そのときはよろしくね^^b

あとは、適当に今日の出来事のSSはっておきますね・w・
てか、シュリ補充できないとか最悪だろ
投げとか銃は、終わってる・・・;
はやく治してください
Maple110810_203117.jpg

あとはね、ギル員で道場へ遊びにいってたよーw-
Maple110810_235351.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホンネクおめでとぉー!
185Lvおめでとぉーw
200Lv今日でしょ???

No title

櫻s・・・・ホンネ3玉おめ
俺補充できた気がするけど・・・・

No title

はいはい。3玉おめでと


更新期待してませんしてますねw



No title

今度ホンテ3玉てつだってねw

No title

ホンネクすら持ってないから、これから頑張って手に入れよっと^^

櫻sの大切なおホモ達お友達が更新待ってますよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はいはいwおめでとう(。→∀←。)
こわって何!!!最高でしょヽ(✿→∀←)ノ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
