

ギルの集合写真

なんとなくギル員の集合SSとってみましたw・3・
いい感じにとれてるかは不安だけど、みんな感想いってねw
@よかったら、コメント・リンクしてねw
Maple110726_232518.jpg

ついでに、ヴァンレオンとcjkmの討伐のSSもつけますw
Maple110726_211653.jpg
のじゃsオーラ出すぎ・・・
光ってますよ

Maple110726_204135.jpg
カオスjkm硬すぎる・・・
3回も死んでしまったよ><;

次回も、いろんなボス画像はるねw
予定ではあうふへーべんにいこうと思ってます・3・


その後のオフショットw
Maple110726_234926.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

にゃぴー

コメ一番GET(*´ω`)ぅへ

ゥチの美しぃ顔面が…
櫻kによって半分消されてる!
なんてこったヾ(喜ゝω・)ノ

じゃぁまた来るー(*o´ω`o)

No title

墓どまw
皐月が並ぶと・・・fmfm・・・w

No title

櫻s!!
俺がいないじゃないか><
うぇーんヾ(;w;)
次の、ギル員SS俺も入れて☆

No title

あへ顔でよく写ってるww
次回のギル員全員でSSってのもいいかもね(笑)

No title

うほww
超IN率いいねw

次のssには俺もはいりたいな!・3・

No title

櫻k!
ブログタイトル変えちゃったから
リンクのとこも変えてくれると助かりま・3・

No title

ギルドの集合写真ってやっぱりいいね!w

今度はもっと多くの人で撮れるといいな・・・b
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
