

メシアゲットw・3・

玲、白kごめんねw
先にメシアゲットしちゃった・w・

めっちゃうれしい><
Maple110726_010021.jpg

そして、渋谷デュナスに魔獣いってきたよおw
なんとねw
楓最強のDBsが応援にきてくれて魔獣も渋谷も即効で終了・3・
さすが、最強の名前だけはある><
ありえない

渋田

おまけ・3・
サブの魂つけるためにパンダいってきたよ・w・
オフショット・道場制覇のSSはってみました^^b

Maple110725_213312.jpg

Maple110725_213556.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メシアおめっとぉーw

つぎは何にtryするのかな?
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
