

いろいろ・3・

うはw
今日はね、まさかのあの光輝sがファミリアくれた世おおおおおおおおおおおおおおおお
後ろにあるムカデと、デーモンとかいろいろくれた^^b
mj最高><
ありがとね・w・
ついでに、後ろのベビーバルログかわいくないですか?

ねむ
もう一枚は、玲が何か鬼にごりって名前付けててたよb
ごり=俺らしいw(泣)
ちなみに、デーモンはさっきくれたファミリアの一部です

lplplplplp7.jpg
今日はね、超超久しぶりに狩りしてみたw
沸き要因多数いたおかげで、50%もあげれた・3・
城さいこーーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃうまうま
近いうちに180にするんで祝ってね・3・

kokokokokok.jpg
最後のSSは、紅葉(つばっきぃ)の手伝いで公園クエにいったあとのオフショットですw
愛理cかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
てか、公園クエの意味がいまだによくわからないです><(内緒にしててねw)

今日は、いろいろありすぎて結構たのしかった^^
明日も更新予定なんで、コメントとかしてねw
リンクも勝手にしていってくださいw

追加 あうふのファミリアmjでほしいいいいいい


もみじ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日メンテあるみたいだから、チョコ使えるかもよi-237i-184

ごり櫻kにめっちゃ似てる!

携帯から…

電波障害でIN出来ない…

ベルガァァァ;;

No title

櫻sの周りには・・・良い人ばっかりだね。
僕も良い人に囲まれてるけど・・・
俺良い人側の人間じゃないんだよね。
↑俺にもよくわかんないや。。
櫻s180がんばっ!!

No title

ふふf・・初コメ(`・ω・´)
ベビーバルは体より頭大きくて、かわいくない。。

明日のメンテでファミリアとかいろいろ直ったらいいね!

No title

みんな強すぎてなえた・・・・・

悲しいよぉおおおおお!!!!!!!!!
DBも火力3kさがったしさ><。

聖魔しかいないよ・3・


たすけてください・3・
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
