

リアで結婚することになりました。

えっと、このブログ見てる方は限りなく少ないと思いますがメイプルでも絡んでた緋那とリアで結婚することがきましりました。

メイプル同様に、11月22日(いい夫婦)の日に結婚とも思ったんですが来月には籍を入れる予定でいます・3・

まぁ、まだブログを見られている方がいたらコメントしてね^^
ちょこちょこみています><b

りっちゃんへ^^

今まで、辛かった思うけどよく頑張ったね^^
りっちゃんは偉いと思うb ちゃんと自分自身の答え出せたし、人間として成長できたと思うで・3・

俺もさ、これからはずっとお前を求めていく>3<
だから、ずっとそばにいろっb
俺が、お前を一生支え続けてやるb

だからさ、いつか結婚しようぜ^^

なんでも書き込んでください(ギル入部希望や雑談でも)

りっちゃんへ・・・
このブログを見てるならコメントしてください・3・

週に何回でもいいです、話しようb(連絡手段はなんでもいい、何時でもいいからな)
お前と話がしたいb
あと、明日はクリスマスみんなに幸がありますようにーw-っb





これを、聞いて今を乗り越えてください><
俺は、りっちゃんが乗り越えれると信じてます

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

おまけにSS追加w

xco櫻ocx
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
カウント・3・
プロフィール

xco櫻ocx

Author:xco櫻ocx
楓鯖で200NLしてます・3・
見たことある方いたら、どんどんコメントしてください;

これから、ぶろぐ更新してくんでよろしくですーwー

メイン:200NL
サブ:150HR
倉庫:数体・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
